忍者ブログ
スミレの色味
色々載せたり。日記かいてみたり。
03

1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ全シリーズ通して出来たらいいのに。DS・PS2・PSPのどれかでできるんだろうか。
FFも通してしたい。
PR

そういえば描いてた。
お仕事の方もあとは量産するだけって思ったんですが、なんだかんだでデザインのテイスト考え直したり。もっとあれやこれやと考えるの好きならよかったのに。。。

それか私の家の前にPSPとWiiとPS3とXboxと3DSとゲームソフトが落ちてればいいのに。
そしたらいいアイディアをパク。。。。画像や動画だけじゃ分かり辛いんですよねぇ。


甲冑描くより動物描いたりなのか・・・。。?

・・・・はっいかん!あんまり仕事ばっかりになると楽しくないデスヨネ・・・
なんたって労働時間外ですもの!
水彩画っぽいのを描く練習ー。なかなかたのしかった!けど、
photoshopでどう塗るんだろうね
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手ブロ
drawr
リンク
最新記事
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[09/29 つねさん]

1  2  3  4  5 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]